はじめましてこんにちは。
GAIA(ガイア)というメーカーで雑用から広報までを担当してますKでございます。

以後よろしくお願いします。

さて、DVD紹介記事が延々を続いておりましたが、実際のリリースに近づいてきましたのでDVD情報はいったんお休みして、自己紹介を書くに至ったわけでございます。

子供のころ、アニメでドラゴンボールがやっており、私達ちびっこは、そりゃもう夢中で見たわけでございます。

そんなドラゴンボールもアニメのペースとジャンプ本誌での連載のペースに差異がございまして。

アニメのほうが遅くスタートしたにも関わらず、一話あたりの時間が長いのかなんなのか、どんどん連載しているところまで迫ってきてしまったのです。

すわ一大事、ということなのか何なのかは知りませんが、アニメをお休みしたり、本誌にはないキャラが登場したりしてマンガの連載を進める、という事態があったと記憶しております。

ミスターサタンの弟子、なんてのもアニメでは出てきました。


まぁ、それはどうでもいいのですが、リリースペースに迫ってしまったのでこれからのんびり更新していきます。


DVD本編では使わなかった写真を何枚か貼ります。
気に入っていただけましたらDVDも買ってね

_N6C6087

強風で・・・
_N6C6096


宜しくお願い致します。



限界無双