GAIA-063
まだまだあどけなさの残るロリ少女ひよりちゃんを露出調教。
ハダカより恥ずかしい極小水着で未熟なカラダを包んでも見られて感じるいけない子、ひよりのアソコは本気印のビショ濡れ。
すらっと長い手足を小刻みに震わせながら、公衆の面前で恥ずかしがる。
『皆に見られちゃう~』潤んだ瞳で懇願する。地下DVDで問題になった、衝撃のDVD解禁!!

↓↓サンプルはこちらからどうぞ↓↓
露出×着エロ×羞恥/佐々木ひより
                                      

この作品は記憶に残っておりましてですね。
撮影当日はもの凄い炎天下でして、猛暑というか酷暑でして、
スタッフ、女の子、みんな水をガブガブ飲んで撮影してたのです。

おかげで放尿まで撮れちゃいました!

放尿好きは買うしかない!