過激着エロメーカー・GAIAのブログ

過激専門メーカー、GAIAの中の人です。 商品紹介や撮影時のウラ話こぼれ話を洒脱につづっていきます。 過激なアイデア常時募集中!!! また、出演希望の女の子もドシドシご応募くださいませ。

sGAIA-040
童顔で、スレンダーな体にプリッとしたお尻が超キュートな高岡美月ちゃんの1stDVD! 初めての極小水着に照れまくりな表情に萌えること必死! 恥ずかしがりながらも、ヨガやカポエラの特技を活かして、大胆にポーズしてくれました! ロリロリネコ耳でニャンニャンポーズしたり、ナース姿でエロナースになったり♫ ベッドではセクシーに、うっとり大人な表情のギャップにやられちゃいます! そんな、エロカワという言葉がピッタリな高岡美月ちゃんのお宝デビュー作をお見逃し無く


sGAIA-039
圧倒的な美貌と、Gcupのパーフェクトボディーの吉田あす美ちゃんの衝撃デビュー作!
綺麗で上品な笑顔が印象的なあす美ちゃんが、初めての極小水着に戸惑い、恥ずかしがりながら、大胆にポーズ。
Gcupのおっぱいをぷるるんと揺らしてイチャイチャラブラブ☆夜になり、妖艶なシーンでは艷やかな表情に思わず生唾ごっくん。。。
そんな究極の美女、吉田あす美ちゃんと至福の一時を過ごせる、鉄板作品をお見逃し無く!

sGAIA-038
million hip/優希みなみ

童顔、スレンダーでありながら、超美尻で人気爆発中の優希みなみちゃんの最新作!
清楚で、才色兼備のみなみちゃんが、極小水着で魅せる大胆ポーズ☆プルっとしたお尻にハチミツをかけて、ハニーヒップを舐めまくり
ピッチリ水着でローションプレイ、全身トゥルトゥルマッサージしたりで、濡れたお尻が神すぎる!
拘束プレイでは怪しい雰囲気で、豊かな表情も魅せてくれます。
そんな優希みなみちゃんの新たな一面が見られる最新作をお見逃し無く! 

sGAIA-037

爆裂103cmでIcupおっぱいの黒田えりかちゃんを揉み倒す、衝撃デビュー作!
極小衣装に照れながらも、過激ポーズを連発させる!大きなおっぱいが溢れ出す!爆乳おっぱいから垂れ落ちるローションがエロすぎる!
素晴らしい巨乳に、挟まれたり舐められたりの至福のひと時♫ベッドの上で、大きく胸を揺らしながら乱れる姿は必見!
おっぱい好きにはたまらない、鉄板タイトルをお見逃し無く!

sGAIA-036
色っぽい表情とGcup美巨乳の深田ももちゃんを、過激に迫るデビュー作!
極小水着や、スケスケ衣装に戸惑いながらも大胆セクシーにポージング!Gcupの柔らかおっぱいを、プルンプルン揺らして揉みまくり!
ローションでヌルヌルプレイで、赤面しながらも、徐々に本気の表情が・・・。ついには、電マも登場して、本気の声が漏れてきます
ベッドシーンでは心も身体も身をゆだねて、思いのままに!?超必見の巨乳、深田ももちゃんの衝撃デビュー作をお見逃し無く!

sGAIA-035
圧倒的美脚とEcupのパーフェクトボディ、青山優子ちゃんの超過激デビュー作!
キレイな顔立ちの優子ちゃんが極小スケスケの過激衣装を、見事に着こなす!
拘束され、ローションが垂れるだけでビクビクしちゃう、超敏感娘♫ヨダレを垂らしながら、ネットリとした舐め舐め攻撃に昇天寸前!!
電マを当てると、我を忘れてビクンビクン乱れまくる姿は必見!ベッドの上でのラブラブセックスで、目を潤ませながら求め合う
正真正銘の美女が乱れまくりの青山優子ちゃん、衝撃デビュー作をお見逃し無く!