過激着エロメーカー・GAIAのブログ

過激専門メーカー、GAIAの中の人です。 商品紹介や撮影時のウラ話こぼれ話を洒脱につづっていきます。 過激なアイデア常時募集中!!! また、出演希望の女の子もドシドシご応募くださいませ。

sGAIA-047
激デビュー作!Ecupのキレイな身体を、恥ずかしそうにしながら、大胆にポーズ。
得意のY字バランスで莉奈ちゃんのパックリがモロ見えでヤバいっ!
おもちゃを使い弄ると、吐息を漏らしながら、潤んだ瞳で赤面して、本気モード ☆
莉奈ちゃんの、丁寧な舌使いに暴発寸前!初めてのエアーセックスに大興奮!
心も身体も癒してくれる、エロ天使、小倉莉奈のお宝デビュー作をお見逃し無く! 

sGAIA-046

童顔で超過激なプレイの数々に挑戦してきた雨宮すずちゃんが、限界突破のRED ZONEに突入!
極小水着やスッケスケの衣装で魅せる、卑猥すぎるポージングにギンギン!
オナニーで本気で感じるすずちゃんが、発情しちゃって欲しがりまくり!
電マや、ローターでの攻めると、エアーセックスで自ら腰を振り逝きまくってしまう!
そんなエロ過ぎる美少女、雨宮すずちゃんの、過激路線まっしぐらの最新作をお見逃しなく!

sGAIA-045

初めての撮影で緊張しながらも、大胆超過激デビュー作品!
美乳、美少女の彩芽ちゃん、極小水着に赤面しながらも、がんばりました
恍惚の表情と羞恥心にまみれた笑顔がたまらなくキュート
超接写映像で、毛穴まで丸見え… 彩芽ちゃんの美乳が憐れもなく揺れる、透ける、感じる
最後は本イキッ!? びしょびしょに濡れた股間からは、汁があふれ出す
恥ずかしがり屋の里中彩芽ちゃんの、お宝デビュー作品は必見!





初イキッ少女/里中彩芽

プリマドンナ/水城優璃

美形の水城優璃ちゃんと秘密のドキドキ温泉旅行。限界露出のギリギリに挑戦。

sGAIA-044


sGAIA-042
nudist peach/真丘めぐみ

限界露出に挑戦する真丘めぐみちゃんの、エロ過ぎ注意の超過激最新DVD! スレンダー美少女で人気沸騰中のめぐみちゃんが、さらに過激なプレイに挑戦! 喘ぎ声を押し殺した荒い吐息と、潤んで求める瞳に大興奮! 股間をじっくり撮影すると、しっとり濡れて、照れまくりのめぐみちゃんに萌えまくり! 感じまくるめぐみちゃんに、電マでとどめをさし、エアー(?)セックスを強制執行! 恥ずかしがり屋の真丘めぐみちゃんの、乱れた姿が満載の最新DVDは必見!