過激着エロメーカー・GAIAのブログ

過激専門メーカー、GAIAの中の人です。 商品紹介や撮影時のウラ話こぼれ話を洒脱につづっていきます。 過激なアイデア常時募集中!!! また、出演希望の女の子もドシドシご応募くださいませ。

sGAIA-054
ブログでカリスマ的存在の黒木優子ちゃんが、初のDVD撮影で、極限大胆に迫る!
スタッフから用意された、極小水着に思わず赤面状態にも、がんばって答える。
超過激衣装で、大胆なポージングで思わず、『あっ!見えちゃった』 恥ずかしい顔もまたキュート。
ゴム着のソーセージ舐めは、生唾もので興奮度max!舐めながらシミを出しちゃう、根っからのスケベ娘です。
デビューから全力投球の優子ちゃんは、必見です

sGAIA-053

美肌、美巨乳の持ち主の永峰りこちゃんが、初仕事から大胆過激に挑戦!
初めて見せる水着姿から、極小水着で、美巨乳があらわな姿に!!
きれいなおっぱいを手ぶらで隠すも、こぼれおちる、大胆Tバック姿も大変なことになってます.
全チャプター過激っぱなしの、オールエロストリート『私、こんなに見せちゃって大丈夫なのかな?』
デビューから過激挑戦で、エロい姿を全開に見せるりこちゃんのお宝デビューDVD必見

sGAIA-052
もはや殿堂入りクラス!究極の着エロクイーン真丘めぐみちゃんのありえないほどエロい最新作!
愛くるしい可愛い笑顔で、大人気のめぐみちゃん。押しに弱い彼女を、過激プレイで責めまくる!
激しい愛撫に、カメラを忘れてしまうほど感じまくってしまうめぐみちゃんに、大興奮!
擬似フェラ、エアーセックスで、うっとり求めてくるめぐみちゃんがヤヴァ過ぎる!
かつてないほど、大胆になった真丘めぐみちゃんの衝撃の最新作をお見逃し無く!!

sGAIA-051
スレンダー美女、水城優璃の大胆セクシーな超過激、最新DVD!ギリギリの衣装を身に付け、本能に訴えかけるように、あなたを誘惑。
本気モードの優璃ちゃんの、ぐしょ濡れエロエロプレイにギンギン!  

sGAIA-050

何もかも初めてのピュアなFcupボディーの美形新人、かのんちゃんのドッキドキデビュー作品!
初めての極小衣装に目を丸くして驚き、赤面しながら緊張して、過激ポーズに挑戦!
初めて触るローションに興味津々!ヌルヌルしてて気持ちよくなっちゃうと、胸を揉みまくる ♥
そして、初めての電マであまりの刺激に撮影を忘れて、感じてしまう・・・・。
弄られて、火照った身体でベッドシーン。本気で欲しがる姿がエロすぎる!
緊張感たっぷりの、かのんちゃん、お宝デビュー作をお見逃し無く!!

sGAIA-049

激エロクイーン・真丘めぐみちゃんの、過激度MAXの最新作!
ベイビーフェイスにスレンダーなボディーで大人気のめぐみちゃんが、南国ロケで完全開放!
極小スケスケの過激衣装で、丸見えの秘部を責めまくると、ガチで感じて、逝きまくりの濡れまくり!!
海外の灼熱の太陽の下、開放的になった真丘めぐみちゃんの積極的なエロプレイがぎっしり詰まった最新DVDをお見逃し無く!!