過激着エロメーカー・GAIAのブログ

過激専門メーカー、GAIAの中の人です。 商品紹介や撮影時のウラ話こぼれ話を洒脱につづっていきます。 過激なアイデア常時募集中!!! また、出演希望の女の子もドシドシご応募くださいませ。

sGAIA-061
色白の超美肌×超美巨乳で人気急上昇中の白石鈴音ちゃんの超過激な最新作!
極小ビキニで超ギリギリの大胆ポーズがエロ過ぎる!大胆になりながらも恥じらう表情がgood!
過激なエロプレイに鈴音ちゃんが本気のビショ濡れ!ローションマッサージで感じまくり、声を押し殺しながら喘ぐ姿が可愛すぎです。
エアセックスでは、艶かしい腰使いで思わず昇天してしまう。どんどんエロくなっていく、大注目の白石鈴音ちゃんの最新作をお見逃し無く!


 おっぱい悦楽/白石鈴音

sGAIA-060
着エロクイーン真丘めぐみちゃんの所属事務所NGを完全無視した問題作!
これまで見せられなかった超過激シーンを、たっぷり4時間にギュっと凝縮!
あの名シーンにの裏にあった、極上のエロカットをとことん見せちゃいます。
大人気アイドル、真丘めぐみちゃんの完全保存版、プレミアムDVDをお見逃し無く!!

※事務所にバレたら回収されちゃうかも(汗) 


解禁4時間/真丘めぐみ

sGAIA-059
数々の着エロ作品で、過激なプレイを魅せている雨宮すずちゃんが、なんと衝撃のヌード解禁!
今まで、ギリギリラインで守っていた、あんな所やこんなところも、隠さない完全無修正!
ハードな内容にも、ヌードで磨きがかかり、開放されたすずちゃんが感じまくる!
さらなるエロスの雨宮すずちゃん、核心に迫る最高傑作を、絶対にお見逃し無く!

sGAIA-058
Gcupの超美巨乳で人気の源さつきちゃんが、過激巨乳シリーズ、おっぱい悦楽に挑戦!
極小、スケスケの強烈な衣装を着こなし、ド迫力ボディーで誘惑!
柔らかバストで様々な「棒」を挟みまくる!ドロドロにまみれた「棒」を超絶フェラテクで昇天!
電マ、エアーセックスでは、目を潤ませて本気で感じちゃうさつきちゃん。
揉みまくりの揺れまくり!源さつきちゃんの究極おっぱい、最新作をお見逃し無く!

sGAIA-057
デビュー作「激・MAX!」で衝撃のエロスを爆発させた黒木優子ちゃんの、暴発2ndDVD!
極小衣装で、様々な官能美を見せてくれる優子ちゃんを、さらに過激に迫る!
エロボディーを弄り、吐息を漏らしながら、本気で反応する優子ちゃん。顔を赤らめ、瞳を潤ませながら、求め始める優子ちゃんにビンビン!
本気のエアーセックスでは、身を捩らせながら逝きまくる姿に暴発寸前!優子ちゃん、2ndにして限界突破した、注目の最新作品をお見逃し無く。

sGAIA-056
エッチなロリフェイスで大人気の雨宮すずちゃんの限界シーン満載の超過激最新作!!
全シーンギリギリ衣装であなたを誘惑 すずちゃんの大事な部分が見えちゃう~♪
拘束されて電マをあてられ、激しく悶えてなんども絶頂する姿は必見!
透け透けレオタードで、ローションまみれのがちオナニー感じまくるすずちゃんに思わずきゅんきゅんきちゃいます
もうこれ以上無理です… 限界突破の過激最新作は注目です!